★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

大変な事になっちゃいました。

2~3日前から家の外に出るとウン◯臭い。
何で~??  屋根の所に付いている換気扇??が壊れてしまったの ..... ??
2年前に引っ越て来た時、
換気扇が壊れていて臭かった事があったので
また、壊れたの~ ??
そんなに早く壊れるもんなん~??と思いながら .....

ここは、大阪と思えない位の田舎。
いまだに、汲み取り式のポットン トイレ。

今日、何気に外の汲み取り口に目が行くと
なんと汲み取り口からウン◯が溢れていました。
恐る恐るフタを開けて見ると満タン。
でも 自分では、どうしょうもなく ......

幸いうちは、男ばかりで女は私だけなので
外でして来る様にと朝から家族に伝えました。

毎月5日に汲み取り屋さんが来てくれているので
明日、来てくれる事を祈るばかり
今までの人生で、こんな経験初めてで驚いています。

現在、成犬、子犬も多数いる為、1日のウン◯の量が凄く
1個1個、トイレットペーパーで取って
全部、トイレに流していたのでこんな事になってしまったんでしょうね~

お正月、早々 汚ないお話しで すいません ...... .


アリエル、今日 無事 抜糸。
久しぶりの外で嬉しそうに走り回っていました♪

キキに育てて貰っているアリエルの赤ちゃん達はスクスク成長しています☆
3匹共、300gを超え目も開きましたが
開いたばかりで恐い顔。
でも、3匹共 お鼻もペッチャンコで可愛くなりそうです。
楽しみ♪♪

DSC00834.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/16-18aec605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
