★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

* 7/30 生まれ 

パパ(ロミオ) × ママ(コロ)

両親共にうちのアサイパレスのイギリスタイプのチワワと違って

GG系のアメリカタイプの可愛い系のチワワです。

どの子も欠点はありません。

明日、健康診断、1回目のワクチンを接種してもらいに
奈良の獣医さんに連れて行く予定です。




★ フォーン 女の子 ★  飼い主様決まりました!!


西宮市 H様のお家の子になりました!! 

小3の娘さんが『アミちゃん』って可愛いお名前を付けてくれました^^



DSC00605.jpg
DSC00556.jpg


★ ホワイト&クリーム 女の子

DSC00448.jpg
DSC00424.jpg



★ レッド 女の子 ★  マロンちゃん、三重犬民になりました!!

三重県 Y様にお迎え頂きました!!


DSC00382.jpg
DSC00366.jpg



★ パーティー 男の子 ★ 飼い主様決まりました!!

大阪市 K様のお家の子になりました。



DSC00738.jpg
DSC00693.jpg




★ パパのロミオ ★

DSC05380_20101019232457.jpg
DSC05381_20101019232457.jpg


★ ママのコロ ★

実物は、もっと可愛いお顔ですが
出産の翌日だったので 疲れた顔をしてますね。


DSC09597_20101019232457.jpg



カメラと腕が悪く実物通りに撮ってあげる事が出来ませんでしたが
実際の子犬達は、もっともっと可愛いです。
可能でしたら実物に会いに来てあげて下さいね。

もう1匹 兄妹の女の子が居ますが
まだ、画像を撮っていませんので
撮り次第、アップします!!
      
      ↑
この子は、お安く出す予定です。


お気軽にお問い合わせ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815 (ゴンドウ)



今年の飼い主様募集の子犬は、この子達で最後です。
夏以降、発情の来ている子が10匹程いましたが
精神的に色々と落ち込む事が多々あり
子犬を生ませる気力が無く
交配しませんでした。


2日前からプードルで発情が来ている子が居るので
交配しようか?止めておこうか? 悩み中 .......

よそのブリーダーさんは、みんな頑張ってるのに ....... ねぇ。
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/161-d5937eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック