★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

1匹だけ画像を撮っていなかった コロの娘

懐っこい愛嬌良しの子です。

現在、左目のアイラインとお鼻の一部の色素の上がりが遅く
ぼんやりしたお顔ですが

日にちと共に黒くなってきます。

次男曰く、ヤギにみたいやなぁ~って

そやなぁ~

鼻が全部真っ黒ちゃうし

言われてみればヤギに似てる様な気が .......

上手い事、言うやん!!ってみように納得してしまいました。

ヤギみたいって言ってて説得力がありませんが

実物は、お鼻も短くって可愛いんですよ^^

これから お鼻もアイラインも入りますし

是非、会いに来てあげて下さい。


昨日、予定通り 奈良にワクチン行って来ました!!

何時も阪神高速湾岸線で行くんですが
天保山から高井田まで10km渋滞との表示が

10月初めニコの娘をワクチンに連れて行った時も同じく10km渋滞で
天保山から森ノ宮まで下道走り診察時間に間に合わないんじゃないかと
ドキドキだったので

ダンナが高石から阪和道に乗り換える方が良いで~
との事で今回は、阪和道で

ジェットコースーターに乗ってるかの様な恐ろしい運転で

余裕で間に合いホッとしながら
病院に到着してみると

帝王切開の手術中

結局 終わるまで30分ほど待ち

5匹共、検便、健康診断の結果も良好で
無事、ワクチン接種してもらいました。

アレルギー反応も無く
家に帰ってから晩ご飯も何時も通り完食!!
その後、暫く兄妹バトル!!

元気に過ごしていました!!


昨日は、フィラリアの薬も残りの2か月分購入

頭数が多いので金額が半端じゃなく

諭吉さん、ゾロゾロと家出して行ってしまいました(泣)



DSC00815.jpg
DSC00847.jpg
DSC00786.jpg
DSC00780.jpg
DSC00767.jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/162-40a96be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック