★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

携帯、落としちゃいました(泣)

日付け変わって昨日、夕方

次男と近くのイオンに買い物に行き
帰って少ししてから携帯が無い事に気付き

自宅電話から携帯にかけてみた所、話し中

その後、再度かけてみると暫くコールが鳴って切れました。

誰かに拾われて使われてたっぽい

速攻、au に電話し紛失の手続き
使えない様にして貰いました。

一応 イオン、警察に遺失物の届けを出しましたが

見つかりそうも無いし、携帯が無かったら困るので
今日、au に新しい携帯の手続きに行ってきます。

電話番号もメールアドレスも以前のままで
機種変更出来るんだそうです。

今 携帯、めちゃめちゃ高いのに

ボ~っとしてたお陰で

エライ、出費になります~(悲)

夕方、手続きに行く予定ですから
多分、夜には電話繋がってると思いますので

ご用の方は、夜でもご遠慮なく
お電話、メール 下さいね。


今までのデーターが一切、無くなってしまいましたので

お電話、メール下さいね。



スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/163-5782cb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
