★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

T様に一目惚れして頂き^^

ルカちゃん、埼玉犬民になりました!!

(早速、可愛い名前も付けて頂きました。) 

たくさんのお問い合わせ有難う御座いました!!


★ 2008/11/8 生まれ  2歳

下記の ↓ 飼い主様の決まった 瑠愛ちゃんの姉妹になります。

お鼻も胴もめちゃめちゃ詰まったカエル顔の女の子

お鼻の長さは、1cmちょっと(私の指 1本くらい)で

個人的に大好きなタイプのお顔ですが

ママになって貰うには可哀想なほど小さくって胴が短すぎなのに

諦めきれず未練たらしく残してましたが

ペットとして飼って頂けるご家族を募集する事にしました。


ちっこいけどパパに似て凄い毛ぶき

喚毛期が終わり毛が吹いて来た所なので
これでも、まだ ちょっと しょぼしょぼ
これから もっと モコモコになります。

毛でモコモコなのでテッシュの箱より大きく見えますが
テッシュの箱よりも小さい子なんですよ♪

欠点は、
お鼻が短い子に多いんですが 噛み合わせがオーバーです。

が 見た目 分かりません。

前歯に欠歯があるので
たまに ちょっと舌先が出てる事があります。

欠歯 & 歯石あり。

大人しくて無駄吠えもない子で
今まで この子の吠える声を聞いた事がありません。

静かな子です。


お気軽にお問い合わせ下さいね。


pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp

090-3707-3815 (ゴンドウ)


DSC01208.jpg
DSC01193.jpg
DSC01200.jpg
DSC01204.jpg
DSC01206.jpg
DSC01210.jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/168-bfe3cdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック