★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

6/1に生まれた コニー娘(非買です)

寅さんみたいな顔をした子って紹介した子です^^

早いもので生後6か月 

元旦で生後7か月になります。

パパのロミオに似てると思ってましたが
日に日にママのコニーにそっくりなりました。

大人しくて控えめな子と思ってましたが
ちょっと違ったみたいで
毎日、元気に走り回ってます。

耳が重たいみたいで
まだ立ってませんが 

遅い子は、1歳過ぎて立って来るので
いずれ立つだろう?と
これはこれで可愛いので気に入ってます。


次男が気に入っていた姉妹の子は
先日、長野県のブリーダーさんの処にお嫁さんに迎えて頂きました。



DSC01331.jpg
DSC01377.jpg



コニーの左後ろに居る
トライ(ブラックタン&ホワイト)の子は、アリエル

下記で飼い主様募集している11/8生まれの子の姉なんですよ。

同じ両親から生まれた前腹で

毛色が違うけど
同じカエル顔をしてるでしょ~

私好みの抜群に良い顔をしてますが

ちょっと、性格が悪い処(意地悪なんです)があるのが気に入らないんですが
DSC01358.jpg


コニー 実物、娘と同じ可愛い目をしてるのに
カメラを向けると目を細め

かなり粘りましたが残念!!

何時もの顔をしてくれませんでした。


DSC01366.jpg


親子でパチり!!

DSC01341.jpg


で 最後は、流石の貫禄!!

JKCチャンピオン エルナー

エルナー脱走事件をご存じの方は、

え~っ!! 返すって言ってたんちゃうの?と思うと思います^^:

はい、脱走された次の日にベルランドさんに
返したいって連絡しましたが

もうちょっと、預かっといて ...... と

今までお世話になって来てるので 嫌とも言えず

はい、分かりました!! としか言えませんでした。

エルナー油断する時を狙ってるので
何時 逃げられるかと思うと神経、ピリピリします。

悪いチャンピオンです。

DSC01348.jpg
DSC01359.jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/169-0d60fb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
