★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

石川県 K 様 のお家の子になります。

お正月から、石川犬民になります^^


★ 2009/11/20 生まれ (1歳)  

  フォーン 女の子

下記の ↓ 先日、飼い主様の決まりましたカエル顔の女の子に

負けず劣らず バツグン!!に可愛い子なんですが

残念ながら 

ママになって貰うには、小さすぎの 1.4kg 

ペットとして可愛がって頂けるご家族を募集させて頂きます。

小さい子が欲しいけど
子犬では、成犬時 どれ位 大きくなるか不安と思う方
もう、大きくなりませんので

(体長、体高は、もう変わりませんが体重は太らすと増えます)

小さい子をお探しの方にお勧めです。


★ パパ ロミオ  AM JKCチャンピオン直子 
         (両親共にチャンピオンです)

★ ママ JKCチャンピオン娘 (ベルランドさん繁殖犬)


今年も残す処、2日となりましたが
ショップでは、ありませんので休みはありません。

年末、年始も家に居ますので
見学希望日をお知らせ頂けましたら見学も可能です。

※ お気軽にお問い合わせ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)





DSC01402.jpg
DSC01425.jpg
DSC01463.jpg
DSC01458.jpg
DSC01454.jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/172-065a31d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック