★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

名古屋のSさんのお家の子にして頂きました。

* 今日から愛知犬民です!!

これからも、Sさんのブログの中のチロルに会いに行けるので嬉しいです^^


★ 2008/11/6 生まれ ★

2歳 クリーム 女の子  ◆ チロル ◆

大きめサイズに育ちましたが
どうしても 手放せず今日まで残してた子ですが

繁殖せずに
これからの長い犬生、完全室内飼いで
ペットとして可愛がって頂けるご家族を募集する事にしました。


可愛い顔をした明るい良い子です♪


※ 交配、出産経験はありません。
  欠点も一切ありません。


◆ パパ スマッシュ JKCチャンピオン直子 ホワイト ケビン 

◆ ママ シルバー リズム

繁殖防止の為、血統証はお付けしません。


※ 業者、ブリーダー、ブローカー、お断り!!

  
  ワクチン(12/31)接種済み


お気軽にお問い合わせ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815 (ごんどう)



この日、雨が上がったものの何時にも増して
日が暮れるのが早く

この時点で顔しかカット出来てなかったんですが
全てカットが終わる頃は、
真っ暗になって撮れなくなってしまうので

取り急ぎ顔だけ綺麗な内にパチり!!

プードル、カッとしたては綺麗なんですが
時間が経つと
すぐにウエーブが出てチリチリになってしまうので
   
          ↓
DSC01469.jpg
DSC01473.jpg
DSC01475.jpg





次の朝、撮った画像です。 ↓

前の晩、カットが終わった時は綺麗でしたが
一晩で所々、ウエーブが出てチリチリになってますが
ボディの毛が短くなってるのが分かって頂けるかなぁ??



DSC01517.jpg
DSC01536.jpg
DSC01537.jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/175-960dc764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
