★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

1/9に生まれたチョコスムースママの赤ちゃん

夜中、朝方、昼間 問わず 
赤ちゃん達の悲鳴が響き渡ってます!!

いったい、何をしたってるんやろって覗くと
敷いてあるタオルを掘りまくり赤ちゃん、産箱の隅に弾き飛ばし
赤ちゃんを踏みたくるわ^^:
可哀相にむちゃくちゃな扱い

こんなんなので、心配で私の部屋で様子を見てますが
次男が来たり&声が聞こえると吠えまくりで
泣き止まず、

次男 怒り『殴るから出して!!』

『殴ったらあかんに決まってるやろ?』

毎日、次男とこの言葉を繰り返してます^^:

次男じゃないけど、そら 
こんだけ鳴かれたらムカつくはなぁ~

子育ての上手なママ犬は、勿論 こんな事はしないし
赤ちゃんの泣き声が聞こえる事もなく静かに子育てします。

ほんまにガサツで困ったママ犬

子育て上手なママが出産してれば
チョコスムママから赤ちゃん達を離し変わりに育てて貰う処ですが

生憎、
今、子育てしてる3匹のママ達は似たタイプの
ガサツなママ犬達なので
預ける事も出来ず 任しておくしかないし

無茶苦茶な扱いをされてるけど
とりあえず、お乳はよく飲んでいる様でお腹、パンパン
無事に育ってくれる事を願うばかりです。

このブラックタンの子、画像では分かりずらいかもしれないけど

何処から見ても まんまる^^

鼻無いし ....... 既にパパ犬にソックリなブッ潰れ顔

今、一番 成長を見るのが楽しみな子



同じ日に生まれた
チョコロングのママの子
フォーンの男の子も すくすく成長してます。
近々、ご紹介しますね^^




DSC01546.jpg
DSC01547.jpg
DSC01548.jpg



こちらの12/24に生まれたプードルベビー達も
すくすく成長中
寝てる処を無理矢理 起こして 撮ったので
眠気眼の恐い顔ですが
これから どんどん可愛くなって来ます。

オス、4匹 
メス、1匹 

全頭、飼い主様募集予定をしてますので
募集の際は、よろしく願いします。


DSC01551.jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/177-f781aafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
