★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

チョコロングのママの赤ちゃん
1匹子なので小さいけどお腹パンパン、コロコロに育ってます。

1匹子は、お乳 独り占めなので太り過ぎるのが難点^^:

いかつい顔をしてますが お顔もよく詰まってます。

パパは、
ここ数年、出番の無かった JKCチャンピオン直子のベンツ

小さくて可愛い子を出すけど

やったるで!!~って 
やる気満々と見せ掛ける割に
メスのより好みが激しい気分屋さんなので
出番無しでした。

ママは、JKCチャンピオン 2代目 武蔵の娘

武蔵は、JKCチャンピオン 太郎君の息子
ベンツは、JKCチャンピオン セルシオ君の息子で
セルシオ君は、太郎君の息子になりますので 

この赤ちゃんは、
今は亡き名犬 太郎君の ラインブリードになります。

どんな感じに成長するか楽しみです^^


この赤ちゃんは、ロングです。


DSC01569.jpg
DSC01568.jpg
DSC01566.jpg
DSC01565.jpg




  パパの ベンツ

DSC02600_20110116222021.jpg
DSC02609_20110116222021.jpg


チョコスムースママ、結局 先日ブログ更新後
犬舎に帰って貰いました。

次男が来る度に激しく泣き
次男もチョコスムも私もストレスなので
赤ちゃん達、心配ですが ........

犬舎の方が落ち着いてる感じです。

勿論、次男は犬舎に立ち入り禁止!!

犬舎の掃除が終わるまで
犬達は皆、外で遊んでいますが

子育て中のママは、出してあげてもトイレを済ませると
赤ちゃんの処に帰りたいから入れてー って言いますが

チョコスム、今日 寒い中 楽しそうに外で走り回り
赤ちゃんの処に帰りたいから入れてとは、全く言わず
他の子同様、最後まで遊んでました。

こんなママ犬も珍しいんやけど .......

毛質 観察中だった
クリームのメスの赤ちゃんも毛が硬いので
多分、スムースだと思います。


天敵の次男、先日のブログ更新した日から風邪気味でした。
家で寝ときって言ってるのに遊びに行き
とうとう 今日、熱が出たって言いながら帰って来て
熱を計ってみたら38 .8度

本人曰く、ちょっと懲りたみたいで
今度から風邪気味の時は
遊びに行かへん様にするわって言ってたけど
また、その時になったら
大丈夫って言いながら遊びに行くと思う^^:

以前貰ってた、抗性物質と頓服を飲んで
すぐに寝ましたが
多分、明日も熱は下がる事無く
学校 休ませて病院に連れて行かなあかんやろうなぁ~

金曜日、クラスの子が何人かインフルエンザで
早退したって言ってたので
この辺も ボチボチ 流行って来ているんやろうねぇ。

次男、取りあえず 
12月にインフルエンザのワクチン打ってるけど
打っててもかかる場合はあるし


私も次男の風邪が移ったっぽい ......... 喉がちょっと痛いし

次男みたいに熱が出たら困るんやけど .......

ワクチンも打ってないし .......

スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/178-6102d34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック