★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今日は、毎日 毎日、

エリンをいたぶって面白がってる 

天敵、ミントをカット

数年前から 哀しいけど、老眼で
犬舎の蛍光灯の光では、見えずらく

自然の光だと良く見えるので

毎回、屋外でカット

今日は、風も少しあり日が暮れてから寒くて
ハサミを持つ手もかじかみ

ミントもブルブル、 パットは、冷え冷え

寒かった ........


あと、何匹 カットしなくちゃいけないか

気が遠くなりそうです。


DSC01634.jpg
DSC01635.jpg
DSC01637.jpg
DSC01644.jpg


今日、学校から帰って来た次男が言ってましたが

今度は、B組とC組が学級閉鎖になってるそうで
次男のA組も まだ、7人 休んでるんだそうです。

幸い、次男、長男共に長引く事なく、
2日ほどで復活してくれて良かったです。


ブラックタンのスムースの赤ちゃん
2日ほど前から目が開いたので
今日、画像を撮ろうと ねばりましたが

残念ながら爆睡、目を開けてくれませんでした。

想像通り、目の開いた顔は、パパ ソックリ!!です。

また、撮れ次第、お披露目します。

兄妹のクリームの子は、まだ目が開いていませんが

どんな顔か楽しみです^^

トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/181-35bdc516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック