★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

PC 音痴なもので
管理ページの操作がいまいち良く分からなく^^:
こちらから失礼します!!

のずえさん、大ちゃんのママ
何時も応援下さいまして 有難う御座います。

大ちゃんのママのリクエストにお応えして

目が開いて数日なので恐い顔ですが
お披露目します。



まずは、1匹子のフォーンの男の子

目が開く前は、
通天閣のビリケンさんに似てると思ってましたが







DSC01650.jpg
DSC01654.jpg




ブラックタン スムースの男の子

ブラックタンじゃなく
パパと同じ、ブラッククリームかも??しれません。

暴れるわ、目を開けてくれないわで
こんな目つきの悪い顔しか撮る事が出来ませんでした ........  が 

パパにそっくりです。


DSC01655.jpg
DSC01663.jpg



クリームの女の子 

スムース確定です!!


DSC01669.jpg





ガサツだった

ママのチョコのスムース

最近、母性本能も出て来た様で
出してあげてもさっさとトイレを済ませ
子犬の所に帰るって言う様になり
良いママになって来ました^^

まだまだ、ガサツな面もありますが

DSC01672.jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/183-2d2d1ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
