★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

昨日は、青春時代を一緒に過ごした友人の処に
次男と2人で遊びに行ってきました。

知り合ったのが私が19歳で友人は21歳で
毎晩、朝まで飲み歩き

姉御肌でなんぼ程、世話になったか分からないくらい
可愛がって貰いました。
あれから何十年経ったか.........

お互いに老けましたが
気持ちは、あの当時と全く変わらず

性格は、いっこも変わらへんなぁ~って

貧乏暇なしのうちと違い、
手広く商売してる旦那さんでお金持ちの奥様

2人が知り合った当時から知ってて
昔から この旦那さんには、よく怒られてましたが(毎晩飲み歩くので)
昨日も久しぶりに怒られながら

旦那さんの経営してる温泉で

生ビールと美味しい料理をたらふくご馳走になり

私的には、5杯くらい飲んだかなぁ?って思ってましたが

友人が言うのには、なに言うてんの

7杯も飲んでたでぇ~
昔と変わらへん~ 良く飲むなぁって^^:

で ........ 今日は、久しぶりに二日酔い

でも、犬の世話はあるしで
寝てる訳にもいかず

今日の午前中は、しんどかった ........


ここの温泉は、3億かけてボーリングして掘った
本物の温泉で湯の成分も凄く良いらしいそうですので

是非、機会があれば行ってみて下さいね。

奈良県生駒市の音の花温泉です。








DSC01704.jpg
DSC01706.jpg
DSC01707.jpg



今日の画像は、ケビン




DSC01696.jpg
DSC01695.jpg


今日、これからアジアカップ
日本 オーストラリアの決勝があります。


先日の韓国戦は凄い試合で感動しましたが
今日は、どうでしょう?
絶対、勝って欲しいなぁ~

次男と一緒に応援します!!

スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/184-303e1559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック