★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

早いもので クリスマスイブに生まれたドルーピーの赤ちゃん達も
今日で生後40日になりましたので

飼い主様募集します^^

今日は、2匹しか画像が撮れませんでしたが ^^:


* 12/24 生まれ

パパ アンディー レッド 3.5kg

ママ ドルーピー レッド 4.2kg


* A君  (飼い主様決まりました)

大阪市 Y様のお家の子になります。

早速、素敵な名前をプレゼントして頂きました^^

* カイ君です。


アプリコット 男の子 

兄妹の中で一番小さい子

足の短い ドワーフタイプ

胸に少しミスカラーが有りますが
アプリコッとなので目立ちません。

目尻の所は、ミスカラーではなく
色の濃淡によるもので成長と共に目立たなくなると思います。

まだ、歯が生えてませんので歯茎での判断ですが
噛み合わせ正常です。

赤ちゃんですが睾丸は、2個 しっかり降りてます。


価格 ワクチン1回、血統証込み 5万円




DSC01777.jpg
DSC01778.jpg
DSC01779.jpg
DSC01781.jpg



* B君  (兵庫犬民になりました!!)

本日、神戸よりご家族で見学にお越し下さいました
F様に ご家族の一員にして頂く事になりました^^

名前は、シフォン君  

ご家族で悩みに悩み
ワッフル君からシフォン君に改名されたそうです^^


F様、本日 健康状態良好との診断を頂き
予定通り、ワクチン接種して来ましたよ^^

検便でも悪さをするものは、何も居ませんでした。

ワクチンによるアレルギー反応を起こす事なく
自宅に着いて何時も通りの凄い勢いでご飯を食べてましたよ^^


ディープレッド 男の子

スクエアータイプ

兄妹の中で一番 大きい子です。


めちゃめちゃ濃いいレッドですが
アゴと胸にかけて細い線のミスカラーがあります。
成長と共に気にならなくなると思います。

前腹の姉のエリンも胸に同じく細い線のミスカラーがありましたが
現在、全く分かりません。


噛み合わせ正常(シザースバイト)

睾丸、2個しっかり降りています。


価格、ワクチン1回、血統証込み 5万円



DSC01785.jpg
DSC01786.jpg
DSC01788.jpg
DSC01790.jpg


食欲旺盛で手の掛からない子達ですが
お引き渡しは、健康診断 ワクチン接種後になります。

他の兄妹 3匹も飼い主様募集します。

後日 画像を用意次第アップしますので
よろしくお願いします。


* お気軽にお問い合わせ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/186-7330d014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
