★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今日は、私の四十うん回目の誕生日でした。

これ以上、歳は取りたくないので誕生日はいらないんですが^^:

私が2/7
長男が2/1
次男が2/3

3人とも2月生まれ

次男、朝 学校に行く前に
学校で貰ったプリント
それもクチャクチャの .......
に誕生日おめでとうのメッセージを残してくれてて

子離れ出来ない バカな親は、嬉しくてホロリ

嬉しかった 気持ちが.......

次男、昨日「プレゼント何が欲しい」 って聞くので

「ランチおごってくれる?」って答え

今日は、平日なので昨日 行こうっていってたのに

邪魔臭がりの次男、俺は遊びに行くから
「好きなもの食べて俺のお金から出しといて」と

次男のお年玉や誕生日におばあちゃんから貰ったお金は預かっているので

で 結局 長男と2人で焼き肉屋のランチに

勿論、次男が居ないのに次男のお金を使うのも気がひけ
長男にごちそうになりました。

毎週、日曜日は長男にご馳走になってますが

次男には、今度 ご馳走になろうと思います。

2人が小さい頃は、タバコをプレゼントして貰ったものです。

懐かしい ....... 思い出です。


で そんな気持ちも裏腹に

今日の朝は大変でした。
寝る時と出掛ける時は、犬達 まとめてサークルに入れてますが

布団(私の)を上げるまで待ってくれなくて
サークルの中に敷いてある毛布にシッコしてる奴がいて

取りあえず、一緒に入っている子が汚れない様に
布団を上げるまで
そのシッコをしてる毛布だけ取り

布団を上げて出してあげようとサークルの中を見ると
新たに凄い量のシッコ .......

それを踏見まくった奴が居たもんだから
一緒に入ってた子達は、シッコだらけ

1匹ずつ出し足を洗い
身体までシッコ臭くなってる子もいたので

取りあえず 今日は、午後から4匹 シャンプー
それもプードルばっかり

プードルは、乾かすのも大変なのに ......

疲れました^^:

この犯人は、多分 バカちゃんマン親子

少しくらい、我慢しろよなぁ!!

他の子は、ちゃんと待っててくれるのに

普通、生後5か月をすぎると
数時間、トイレ無しでサークルに入れてても
オシッコ我慢する様になるのに .......
我慢出来ない バカちゃんマン親子

寝起きから こんな思いはしたくないので
バカちゃんマン親子は、今晩から
他の子と別のサークルに入れる事にします。


昨日も南海電車、人身事故で住之江に血統書申請に行くの大変で
疲れて帰って来て

また、今日も別の意味で大変で

2日連続、悲惨な思いをしました。



ドルの赤ちゃん達、凄い食欲で

1匹1匹、しっかり食べれる様に

今朝から それぞれのお皿であげる事にしました。

昨日の夜からドルとも離れ
これから旅立ちに備え断乳して子犬達だけで過ごして行きます。

ドル、赤ちゃんの所に戻りたいとも何とも言わず
くつろいでます^^:


DSC01817.jpg
DSC01818.jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/188-015a16f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
