★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今日、朝 起きてビックリ!!

雪 めっちゃ 積もってるやん~

日曜日、ドルの赤ちゃん達、ワクチンに連れて行く予定だったけど
旦那、仕事だと言うので

休みの今日だったら行けると言うので行こうと思ってたのに
一面の雪、おまけに まだ降ってるし .......

午後から止むとの事でしたが

奈良の獣医さん 生憎、祭日の診察は午前中のみなので
午後からは無理

諦める事に ........

ニュースを見てると阪神高速も第二阪奈も通行止めとの事だったので

早々に諦めて良かった~

夕べ、みぞれが降ってたのは知ってたけど
一体、何時から雪が降ってたのか??

朝、6時に長男 仕事に行くので
毎朝、長男が起きてるかどうか
起きるけど
6時って真っ暗で

長男、雪が降ってるとも何とも言わず出て行ったけど

駅まで自転車で行けたんやろか??

うちの最寄り駅は、JR阪和線
長男、南海電車で通っていて
うちから南海までは、自転車で20分ほど
雪積もってたら自転車では滑るやろうに

何も連絡無いって事は、無事に行けたんやろうけど

心配してますが まだ帰って来ません。

獣医さん、今日行けなかったので
明日の夕方、旦那の仕事が終わってから行く予定ですが
明日も雪らしいし、
奈良は大阪が降ってなくても雪が降ってる可能性もありで .......

行けるかどうか???

今日、念のためボロボロになって危なかった車のタイヤを変えてきました。

予定通り明日、行けたら良いけどなぁ~




DSC01819.jpg
DSC01820.jpg
DSC01821.jpg


赤ちゃん達、今 起きて遊びだしたけど
さっきまで、御覧の通り
兄妹、どこが頭かお尻か分からない程
くっ付いて団子になって爆睡してました^^

ご飯もバクバク、食欲旺盛で手の掛からない子達です。
アプリ 2匹のオーナー様方、安心して下さいね。
お渡しまで もう少しですが大事にお世話させて頂いてますので



DSC01822.jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/189-b4230992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック