★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

神戸市よりご家族で見学にお越し下さいました

K様ご家族と一緒に嬉しそうに旅立って行きました^^

K様、分からない事がありましたら何時でも電話くださいね^^

12/24 生まれ 

紅一点の女の子

内股にほんのちょっぴり数本のミスカラーがありますが
気にならないと思います。

その他、欠点は、ありません。

天真爛漫で懐っこい子で
何時も声を掛けると一番に飛び出して来て愛想を振ってくれる子です^^


価格は、1回目ワクチン、血統証込み 9万5千円


* お気軽にお問い合わせ下さい。


 pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
 
 090-3707-3815 (ごんどう)





DSC01849_20110215203505.jpg
DSC01850.jpg
DSC01854.jpg
DSC01856.jpg




産箱をボロボロに破壊して食べる様になって来たので
昨日からベットにしました^^


DSC01825.jpg


昨日のお昼位から また、雪が降り
6cm位積もりました。

降ってる時、滑り転けそうになり
何とか踏み止まったけど
犬舎のシャッターで思いっきり手を打ち
右手の小指の根元、青タンになったし~

夕方、止んでから犬舎にペットシーツ取りに行って
見事に滑り
泥水の中にポッチャン!!

近所が無くて誰にも見られなかったけど
めっちゃ、カッチョ悪い転け方

そら~草履で雪の中 歩いてたら転けるわなぁ~
怪我はしなかったけどベチョベチョになるわ 痛いしー
おばちゃんの変な悲鳴で犬舎の犬達、吠えまくってたしー
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/190-2cf12db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック