★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

1/9 生まれ

1匹子で生まれた男の子

早いもので 生後35日になりました。

チビチビですが横幅のあるコロコロさん

まだ、35日ですが毛ぶきも凄く

私の好みの耳の小さい、足の短い子です^^

現時点で欠点もありません。


1匹子で競争相手の兄妹が居ないので
ご飯を食べないのでは??と心配してましたが
バクバク食べてくれて 全く手の掛からない良い子です。

ベンツ(パパ)の子は、小さい子が多いので
この子もベンツ位の大きさではないかと思います。

ちなみにベンツは、1.5kgほどです。

ママは、チョコタンなのでチョコキャリー

しかもベルランドのチャンピオン 
セルシオ君と二代目武蔵の血を受け継いだ子なので
種オスにもお勧め出来る子です。

一応、飼い主さん募集予定ですが
チョコキャリーなので残そうかなぁ~なんて良からぬ事を考えてますが
御縁があれば出します。





DSC01828_20110215210230.jpg
DSC01834_20110215210230.jpg
DSC01837.jpg
DSC01840_20110215210230.jpg
DSC01829.jpg



* パパのベンツ


DSC02600_20110116222021.jpg


同じく1/9に生まれたスムース兄妹も
可愛く成長してますので
後日、お披露目します。
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/191-ec472d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
