★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

1/9 生まれのスムース兄妹

まずは、ブラッククリームの男の子 (埼玉犬民になります。)

K様が この子より上はいないと大変、惚れ込んで頂き
まだ、画像でしか逢った事の無い、この子への思いが一杯詰まった
素敵な名前も考えてくれてました。

その名は、天(テン)君です!!

K様、思いが嬉しくって
了承も得ず勝手に紹介させて頂きました。 すいません^^:


この子も見た目 チビチビですが
スムースらしくムッチリしてます。

ご飯もボチボチ、食べる様になって来ました^^


小さいのに睾丸もしっかり2個降りてますし
現時点では、欠点はありません。

飼い主様募集予定です。

この子にビビビ!!と
来た方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。


掃除後の撮影だったので
普段から シワッシワで汚いおばちゃんの手なのに
所々、手袋の白い粉が付いてますので
見ない様にして下さいね^^:


DSC01879.jpg
DSC01880_20110216225833.jpg
DSC01881.jpg
DSC01885.jpg
DSC01888.jpg



* 飼い主様決まりました!!

  福岡県 K様のお家の子になります^^ 

  4月から福岡犬民でーす!!
こちらは、姉の
クリーム スムースの女の子

ママ犬がチョコクリーム、パパ犬は、ブラッククリームですが
この子は、チョコ因子が強い様で
お鼻も目もチョコの犬と同じレバーです。

チョコ色を生ませたい方には、お勧めの子です。

欠点は、噛み合わせが 1mmほどオーバーです。

この子の方が少しだけ大きいのに弟に何時も耳や顔を噛まれ
泣かされてます^^

やり返せば良いのにやられっぱなしみたい^^:





DSC01916.jpg
DSC01924.jpg
DSC01933.jpg
DSC01941.jpg
DSC01903.jpg



この子達のパパです。



DSC05641.jpg
DSC05632.jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/192-73de107c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
