★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

この子達も日なたぼっこ

最初、喜んでたけど

こちらも、また ワォ~ワォ~ 泣きまくり

泣き止まず ........

今週は、暖かい日が続くそうなので
日なたぼっこをさせながら
少しづつゲージ以外の世界に馴らせてあげようと思います。


昨日、大阪市内からY様がカイ君(ドルの赤ちゃん)をお迎えに来て下さいました。

兄妹の中で一番に飼い主様が決まり
これまた、一番の旅立ちです。

画像よりも可愛いって言って頂きましたよ^^

Y様、愛情一杯可愛がってくれそうな方でしたので
安心して送り出す事が出来ました^^

明日は、兄妹の中で一番 大きい ディープレッドの子の旅立ち

神戸より、F様がご夫婦でお迎えに来て下さいます。

きっと、3人の娘さん達が可愛いお名前を考えてくれてると思います。


DSC01999.jpg
DSC01996.jpg
DSC01997.jpg
DSC02000.jpg
DSC02002.jpg



こちらも立ち姿、綺麗でしょ~

ワォ~ワォ~泣いている所です^^:

DSC02003.jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/194-44a8cb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
