★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

もっと早く、ブログアップする予定をしてたのに
ナルニア国物語???を見てたのに
思いっきり爆睡してしまい1時間程前に目覚めました。

今日は、この子達を連れて朝から奈良の獣医さんに行くのに
今から寝れるかしら~


この子達、初めての対面させてみましたが
お互い、気に入った様で
黙々と声を出す事なく静かにジャレあって仲良く遊んでました。

子犬でも兄妹でなかったら
会った瞬間、大喧嘩する子もいるので
恐る恐るの対面でしたが心配なく
これから、良い遊び相手になってくれそうです。





DSC02038.jpg
DSC02039.jpg
DSC02040.jpg
DSC02041.jpg



埼玉犬民になる事になった テン君

来週の旅立ちに向け
一人でサークルで居られる様に練習中

泣きわめくかなぁ~?って思ってたけど
以外や以外、泣いたのは一人にした数時間で

たまに思い出した様に少しだけギャンギャン泣く物の
夜中にも泣かず静かに寝てくれてます。

うちから子犬を迎えてくれた東京のU様にプレゼントして頂いた
ドーナツの編みぐるみをあげると気に入ってくれた様で
自分の顔より大きいドーナツを振り回して遊んでます^^

よく考えると テン君は、U様に迎えて頂いた
パパは、違いますがクリームのスムースの男の子の弟になります。



DSC02022.jpg
DSC02018.jpg




家の中では、プードル&チワワの絨毯が出来てます。

アプリコットのカメラ目線をしてくれてるのは、
先日、カットした

ブログには初登場のマミ
先月、キッキとお互い初めて同士で交配してます。

キッキ、手伝いましたが 初めてにしては上手に役目を果たしてくれました。

赤ちゃんが出来ていればキッキの初子となりますが
どうでしょう?

マミもタイ二ーサイズ、キッキも2.1kgの小降りタイ二ー
赤ちゃん出来ていれば嬉しいなぁ~


手前で どこが頭か分からない位、丸まって寝てるレッドがキッキです。

近々、カットしなくてはいけない程、モジャモジャになってます。



DSC02062.jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/195-47630247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック