★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

くぅちゃんのママから画像が届きました♪

くぅちゃんは、姫ちゃん × ベンツ の息子

生まれた時から、めちゃめちゃ可愛いお気に入り君でお残し検討中の子でしたが
茨城県のY様に一目惚れして頂き
先住犬のチェルシー君の弟として
旅立ってから、もう1年半ちょっとになりますが

ありがたい事に
何時も、くぅちゃんの成長を知らせて下さいます。

DSC05940.jpg
                
                   ↓

DSC06151.jpg
       
                   ↓
★ 現在のくぅちゃんです ★

お鼻もペッチャンコの予想通りの崩れ知らずの可愛いお顔のまんまです♪

Y様、溺愛して下さって有り難う御座います!!

NEC_0316.jpg
NEC_0317.jpg

先日、お買い物の時に
少し前に世間を騒がせたレッサーパンダのフー太君に間違われたそうです。
そう言えば色もお顔も似てるなぁ~と
大爆笑させて頂きました。

Y様、何時も有り難う御座います!!
これからもフー太君(笑)くぅちゃんの成長を見せて下さいね~♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/20-b45d734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
