★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

ネズベビー 昨日 兄妹そろって目が開きました^^

ブラックタンの女の子は、
残念ながら生後3日でお星様になってしまいましたが

クリームの3匹の兄妹達は、順調に成長しています。

目が開いたばかりは、恐い顔しているものですが
この子達は、優しい可愛い目をしてます。

画像では、恐い顔かなぁ~??

遊びに行く前の次男を捕まえ
画像を撮る協力をしてもらいました^^

嫌がってた次男も赤ちゃん達の顔を見て『可愛いやん~』

以前の次男だったら暇があれば赤ちゃんを拉致し
触りまくりなんですが
ネズネズ、次男の事が大嫌いで
姿を見ると吠えまくり
出産2日後位にネズネズのサークルに指を入れたところ
噛まれそうになり
それ以来、近付きません^^

出産してない時は、吠えるけど噛んだりはしないんですが ......

赤ちゃん3匹とも、毛質が柔らかくロングっぽい感じです。
色素もしっかり出て来て
これからの成長が楽しみ^^

画像を撮っている時は、どの子か分かってたんですが
あまりにもそっくりな顔をしているので
PCに入れてから どの子がどの子か分からなっちゃいました^^:
男の子 1匹は、小さいんですが

もう1匹の男の子と女の子が大きさも顔もそっくりで .......

次男が仰向けに抱っこしているのが大きい方の男の子です。

また、成長を報告します^^
DSC02299.jpg
DSC02302_20110321151933.jpg
DSC02306_20110321151933.jpg
DSC02312.jpg
DSC02315.jpg
DSC02317.jpg
DSC02318.jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/201-139b8370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック