★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

スムース、ご希望で成長を見守って頂いていた方々

ごめんなさい^^:

3匹とも、完全にロングコート でした。

これからもスムースは、生まれると思いますので
御縁が御座いました時は、よろしくお願いします。


実物、もっと可愛いんですが
小さい癖に暴れまくりで
おさえるのが大変で ......

女の子は、  
何で押さえんねん!!て言ってるかの様に
プルップルッー!!怒りの声をあげてました。

        ↓
   

        ↓


   ★ 怒りの女の子
DSC02321.jpg


   ★ 一番小さい男の子


        ↓


DSC02329.jpg


     ★ 男の子

   
       ↓
この子は、大人しくしてくれてました♪

DSC02334_20110329230500.jpg


3匹とも、飼い主様募集予定です。

募集の際は、よろしくお願いします。


先日 ↓ でご紹介した マミ、今日は朝から様子が変で

晩ご飯も食べず、何時もだったら皆と団子になって一緒に寝てるのに
サークルに入りたいと訴えるので

入れてあげると毛布をホリホリ
軽く陣痛が来てるみたいですが
全く息んでないので
生むんだったら日付けかわって朝方位かなぁ~?

今日は、徹夜で様子を見るつもりですが .......

3時までは、平気で起きていられるけど
何故か3時過ぎると急に睡魔が襲って来る!!

4時、5時、強烈に めっちゃ眠たい時間
また、居眠りするかも??

安産で生んでくれると良いなぁ~

チワワの出産の時よりは、気持ちは楽ですが

マミ、初めてなので
楽しみと不安で一杯です。


スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/203-a935169a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
