★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

12月24日生まれのドルの赤ちゃん

兄妹4匹は、早々に良い御縁を頂き
新しいご家族の元で可愛がって頂いてますが

まだ、飼い主様に出会えていない
兄妹、最後の男の子

毛も伸びてボサボサになってきたので
昨日、初トリミングして
さっぱりしました。

次男、この子のさっぱりした姿を見るなり

『これ誰??』^^

プードルは、トリミングで見た目が
全く変わってしまうのも楽しみの一つ

本当に性格の良い子で
ガサガサ、落ち着きの無いウザイタイプではなく

穏やかで甘え上手な可愛い性格の子^^

成犬達に遊んでもらったり
たまに怒られたり、八つ当りされたりと
社会性の勉強中です^^

抱っこ大好き!!
今も膝の上で爆睡してます。

無駄吠えも全くありません。

特別に可愛がっている子なので
良いご家族に巡り逢ってくれる事を願ってます。

初めて飼われる方にもお勧め出来る子ですよ!!

お気軽にお問い合わせ下さいね^^

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815 (ゴンドウ)




DSC02365.jpg
DSC02380.jpg
DSC02389.jpg
DSC02393.jpg
DSC02403.jpg



3/30に生まれたマミの3匹の赤ちゃん達
お乳も良く出ている様で すくすく成長してます^^ が

マミがご飯を食べなくて困ってます^^:

元々、食欲にムラのある子でしたが ......

妊娠中は、良く食べてたのに

予想通り

生んでから食欲不振で.......

普段はあげない缶詰を混ぜてあげ

『食べたやん!!』と喜んでいると

ゲロを吐き^^:

缶詰は、止め

肉、チーズ、卵と ...... 普段だったらガツガツ食べる癖に

卵だけは変わらず
好きみたいで自分から頂戴って言って来るので

毎日、1個 
ゆで卵にしたり目玉焼きにしたりして食べさせてます。

フードも食べて貰わなくては困るし
ふやかして団子にして無理矢理食べさなくっちゃいけなく

手間も時間も掛かるし
早く、ガツガツ食べてくれる様になってくれると良いんやけど~

出産2日後、母性が目覚めた様で
困ってた 付きまといのストーカーはしなくなりました。


赤ちゃん、生後1週間になるので
明日は、大阪市内の獣医さんの所に

可哀相ですが
プードルとして生まれた
初試練の断尾、前肢親指の処置に行って来ます。


3/5生まれのネズネズの赤ちゃん達も可愛く成長してますので
そろそろ、飼い主様募集しょうと思ってます。

また、画像の用意が出来次第
ブログにアップしますので お楽しみに^^


トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/205-021fd705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック