★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

3/5 生まれ

パパ JKCチャンピオン直子 ブラッククリーム(スムース)
ママ クリーム(ロング)


* 男の子 クリーム(ロング) (飼い主様決まりました。)

W様のお家の子にして頂く事になりました!!

秋田犬民になります^^


御覧の通り、
めちゃめちゃ愛らしい目をした可愛い子^^

足がめちゃめちゃ短く
この月齢で驚く程の毛ぶきの良さなんですよ~

見た目には、全く分からない程度ですが
噛み合わせがちょっぴりオーバーです。

その他の欠点は、ありません。




DSC02456.jpg
DSC02461.jpg
DSC02467.jpg
DSC02470.jpg
DSC02489.jpg




* 女の子 クリーム(ロング) *仮予約済みになりました!!

画像にすると思いっきりタレ目ですよねぇ^^

この子も足の短い毛ぶきの良い子です。

今の所、欠点はありません。





もう1匹の兄妹の男の子は、画像が撮れ次第 アップします。


* お気軽にお問い合わせ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815 (ゴンドウ)


DSC02413.jpg
DSC02414.jpg
DSC02422.jpg
DSC02423.jpg
DSC02438.jpg


今日、ミントの初子が生まれました^^

プードルのアラレ、夕方から陣痛が来て
8時15分 女の子を生みました。

流石のアラレも自分で出し切る事が出来ず
頭が出るのを暫く待ってましたが出ず
触ってみると プードルとは思えない位、『ごっつい!!』 頭
途中まで出て来てたので
アラレには、ちょっと痛い思いをさせてしまいましたが

何とか頭を出し引っ張り出す事に成功^^ 
首で数分、詰まってたので
首が締まり窒息してしまったかなと思いましたが
少し蘇生してあげると すぐに息を吹き返し
元気な初声をあげてくれました^^

体重を計ってビックリ 222g 

3匹は居るお腹をしてたのに
その後、生む気配全くなし
お腹を摘んでみるとカラッポ^^:

アラレの自腹だった様で
結局1匹だけでした。

明日は、出掛ける予定なので
今日、生んでくれてホッです!!

赤ちゃん 今は、ブラックですが
アラレは、シルバーから生まれたブラック
パパは、シルバーのミントなので
シルバーになるかもしれません。

また、ご紹介しますね~


トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/206-b805067f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック