★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

3/30生まれ 

マミ & キッキ の赤ちゃん達

ヤバいほどの可愛さ
日に日に可愛さが増してます^^

これから もっともっと可愛いお顔になって来る子達です。

一応、全頭 飼い主様募集予定をしていますが

お顔を見る度に残したい病が .......

この子達は、格安では、考えておりませんが
可愛い小振りな子をお探しの方、成長を楽しみにしていて下さい。




* アプリの女の子


DSC02660.jpg



* レッドの女の子


DSC02654_20110424225346.jpg



* 一番、お顔の作りが小さい男の子
  色も一番濃いレッドです。

  この子は、一番小さい子に成長しそうな感じです。

DSC02647_20110424225333.jpg
DSC02646.jpg





4/12に1匹子を出産したアラレ

マミの産箱に侵入し赤ちゃん子達にお乳を吸わせお世話しまくり

DSC02619.jpg


アラレに侵入され戸惑っているマミ


DSC02620.jpg



マミ、暫く困ってましたが
私の赤ちゃんよ!!と無理矢理入りました。

マミもアラレも喧嘩する事なく
暫く一緒に赤ちゃん達のお世話

アラレは、マミの産箱に侵入しますが
マミは、絶対 アラレの産箱には入りません。

アラレは、ベテランさんやし母性が強いんやろうねぇ~

DSC02631.jpg



1匹子で生まれたアラレの娘

1匹子なので巨大に育ってます。
先日、断尾に大阪の獣医さんに行った時

獣医さん、見るなり 『デッカイなぁ~』『よお、出たなぁ~』

『普通やったら これは、出んで しかし、何処から見てもまんまるやなぁ~』

笑いながら 私に『出せる様になったやん』って^^

そうなんです。

数年前までは、赤ちゃんが詰まったら自分で出す事が出来ず

詰まったままの状態で

『先生、詰まってん。出して~』って ここの獣医さんに駆け込んでました。

獣医さんに行くまでに時間も掛かっているので
出して貰っても赤ちゃん助からない事が多かったんです。

この獣医さんは、詰まる度に、実戦で出し方を教えてくれ

赤ちゃん達の死と引替えに
現在は、何とか出せる様になりましたが ........

出産は、毎回違うので
何かある度に凹みながらも
これからも日々、勉強です^^:



DSC02634.jpg


ホワイトのモコもそろそろ生まなくてはいけない時期なのに
まだ、生む気配無し

最近、毎日バタバタで
寝るのは、ほぼ毎日 3~4時

疲れがたまって来てます。

たまには、ゆっくりのんびりしたいけど
生き物相手やし無理な願いやねぇ^^:

トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/208-d8b0ece9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
