★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

ご飯を食べず困らしてくれた マミベビー達

ご飯に興味を示さず
1日、5~6回に分けて食べさせてましたが
日に日に食べなかった頃が嘘の様に
凄い勢いでバクバク食べる様になり
現在は、1日、2回になりましたので
飼い主様を募集致します。

◆ パパ レッド アメリカチャンピオン直子 (キッキ)2.2kg

◆ ママ アプリコット(マミ)2.5kg



O様のお家の子にして頂く事になりました!!


★ アプリコットの女の子 ★  心晴(こはる)ちゃんです。


  埼玉犬民になります^^


元気でパワフル 
毎日 楽しそうに狭い部屋の中を所狭しと走ってます^^

今もブログを書いてる私の横を凄い勢いで走り回り
兄妹で戦ってます♪

兄妹の中で目が一番大きいかなぁ~
色も顔もママのマミにソックリです。

胸にほんのちょっぴりミスカラーがありますが
現在も目立ちませんが
これから成長と共にもっと気にならなくなって来ます。

噛み合わせがアンダーショットになってしまいましたので



★ 断尾、前肢親指処置済みです。


DSC02890.jpg
DSC02897_20110531234101.jpg
DSC02899_20110531234112.jpg
DSC02904.jpg
DSC02905.jpg
DSC02918.jpg
DSC02920.jpg
DSC02922.jpg
DSC02927.jpg
DSC02928.jpg




 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/215-5cd87dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
