★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

パパのキッキの小さい頃にソックリで
顔を見る度に小さい頃のキッキが帰って来てくれた様で

キッキの見学に行って顔を見た瞬間
迷う事なく

そのまま連れて帰って来た日の事を思い出し

丁度、去年の同じく6月でした。

つい

『キィーちゃん!!』『キィーちゃん!!』と呼ぶので


『呼びましたか?』と キッキが ..... 飛んで来てます。

飼い主様募集の子には、気持ちが入り過ぎて手放せなくなって来るので
名前を付けて呼ばない様にしてますが

この子は、『チビキッキ』と呼んでしまってるので
最近、自分の名前は、『チビキッキ』って覚えてるみたいで
呼ぶと飛んで来ます。

居なくなったら寂しいなぁ~
残しておこうかなぁ~と顔を見る度に気持ちは揺らいでますが

一応、飼い主様募集中です。


実物、マズルが短くお顔も小作りで
これぞ動くぬいぐるみ

婆バカ炸裂ですが

めっちゃ!! 可愛いです^^

性格は、明るく活発
おまけに負けず嫌い
ちょっと何かされると怒り爆発!!
きっちりやり返してます。

今の所、欠点はありません。

小さい癖に睾丸も しっかり2個降りてます。

パパのキッキと同じ位の2kg前半の

タイ二ーサイズ予想です。(あくまでも予測ですが)


『チビキッキ』 に キュン!! と来た方

お気軽にお問い合わせ下さいね。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)


* 価格は、18万円(ワクチン代、送料 別途)





DSC03049.jpg
DSC03046.jpg
DSC03044.jpg
DSC03043_20110604024200.jpg
DSC03042.jpg
<DSC03041.jpg
DSC03037.jpg
DSC03023.jpg
DSC03022.jpg
DSC03021.jpg





他の兄妹もですが
外で撮ると光の加減でアプリの様な毛色に映ってますが
実際の毛色は、下記の室内での画像の様なレッドです。




DSC03019.jpg
DSC03018.jpg
DSC03015.jpg



PCのiPhotoの調子が悪く(多分、重た過ぎの為)
スムーズに動いてくれないので

昨日の11時からPCに画像を入れ
ブログに添付する画像を保存する作業に3時間半程かかり

こんな時間にやっとプログにアップ

あと1時間半後には、長男が起きてるか確認の為に起きなくいけなく
その1時間後には、サッカーの試合に行く
次男を起こさなくてはいけなく

起きれるやろか?


寝過ごすかも?

犬達、アホな飼い主には付き合いきれなく
みんな爆睡してます。

それでは、おやすみなさい ......
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/217-5da78477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック