★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

4/29 ロイヤルウエディングの日に生まれた3姉妹

早いもので生後47日となりました。

毎日、見てても
見た目の大きさ、お顔がそっくりすぎて見分けがつきません^^:

見分けが付く様にカラーゴムを首に巻こうかと思いましたが
ゴムに毛が絡んでスリ切れてしまうので
後ろ足先に少しだけマニュキアを付け区別する事にしました。


現在、クリーム色っぽいけど
将来は、両親の様なホワイトになります。

* 断尾、前肢親指処置済み

* 3頭共、欠点は一切ありません。

* パパ スマッシュ JKCチャンピオン直子 ホワイト(ケビン)2.6kg

* ママ ホワイト(モコ)  3.8kg

モコ、サイズ的には、ケビンと同じ位の大きさで
見た目、タイ二ーサイズ位ですが
横にコロコロに太ってるので体重があります。
ダイエットさせてますが痩せません^^:



まずは、

* ピンクちゃん  滋賀犬民になる事になりました。

O 様、うちから2頭目のお迎え嬉しいです^^

お盆、お待ちしてますね。



  タイ二ーサイズ ~ トイサイズ予想





DSC03086.jpg
DSC03087.jpg
DSC03089.jpg
DSC03095.jpg
DSC03100.jpg




* ブルーちゃん  S様のお家の子にして頂く事になりました!!

  
  富山犬民になります^^

  
タイ二ーサイズ ~ トイサイズ

  実物、もっと可愛いんですが
  カメラの方を向いてくれないので
  物音をたてまくりお婆が奇声を発しまくったので
  シケちゃいました^^:




DSC03103.jpg
DSC03104_20110616001003.jpg
DSC03109.jpg
DSC03113.jpg





* クリアーちゃん

 タイ二ーサイズ予想

毛がモコモコで見た目、同じ大きさに見えますが
他の姉妹よりお顔も小さく骨格が細いです。


* 15万円(ワクチン代、送料別)




DSC03118.jpg
DSC03126.jpg
DSC03127.jpg
DSC03139.jpg
DSC03145.jpg
DSC03147.jpg




現在、食が細いのでお引き渡しは、
しっかりご飯を食べれる様になってからとなります。


プードルも色々なお顔がありますが
かなり可愛いお顔をしてます^^

シルバー同様、
現在 少なくなったホワイトのプードルをお探しの方
お気軽にお問い合わせ下さい。


pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815 (ごんどう)
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/219-ee10a055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック