★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

DSC08496.jpg

今日は、N さん御夫婦が はるばる京都より 
お兄ちゃんのニモ君、お姉ちゃんのモモちゃんと一緒に
アラレの娘の姫ちゃんの成長を見せに来てくれました♪

姫ちゃんは、アラレの初めての子で3姉妹で生まれ
姉妹の中では一番大きく
小顔でまんまるな、大きいお目めの可愛い子でした。

今日、姫ちゃんに会ってビックリ!! 驚く程の美人さんに ........
小さい頃は大きめだったのに
タイニ―サイズ(2.6か2.7kgだそうです)

パパのアンディと同じスタイルの良い スラリとしたスクエアー
小顔でマズルの短い小さい頃と変わらない、まんまるで大きい目
サイズはタイニーですが
お顔は、ティーカップの子の様な独特の可愛いお顔でした。
しっこい様ですが、
名前通り、めちゃめちゃ可愛かった!!

見とれ過ぎて画像を撮るのをすっかり忘れてしまい ....... 残念。

姫ちゃんの普段んの様子や
奥さんに抱っこをねだり甘えている姿を見ると
本当に大事にして頂いているのが解り

この御夫婦に迎えて頂いて本当に良かったと .........
幸せな気持ちになりました★

N さん、奥さん 今日は遠い所 来て頂き
ありがとうございました!!

また、何時でも遊びに来て下さいね。
待ってますよ~♪


明日は、K さんが アンディ × モコ の
息子のモカ君と遊びに来てくれるそうで
楽しみです♪


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/22-ff01b237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック