★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

無事、更新完了しました!!

早い物で
動物取扱業の法律が登録制に変わって5年

大阪府から更新手続きのお知らせが届き
6/6から更新受付との事で
指定の書類を用意し、
6/7に南港のWTC(旧 ワールドトレードセンター)に行ってきました。
書類に不備が無いかドキドキ
不備があれば また、南港に行かなくっちゃいけないし

丁度、6/7 11時に

マミのレッドの女の子を南海の玉出駅でお渡しだったので

玉出まで出るんやったら
住之江は、隣やし出たついでに更新に行こうと

そのまた、ついでに差し歯がグラグラで取れそうなので
掛かり付けだった住之江の歯医者さんにも寄ってと .........

玉出から地下鉄で1駅(北加賀屋)歯医者さんへ

長い距離 歩くん ........ いらんし

加賀屋から市バスでニュートラム住之江公園駅

住之江公園駅から南港へ

方向音痴な私ですが
住之江は、長年住み慣れた元の古巣
交通機関も場所もよく分かってるので
目的を半日で全て終わらせて帰る事が出来ました^^

結構ハードで疲れましたが .........
充実した内容だったので満足でした

大阪府庁は以前、大阪城の近くだったので
南港に変わって不便と言う方が多いと聞きますが
私的には、よく知ってる住之江区の南港に変わってくれて助かりました。

ドキドキの手続きも無事に受け付けて頂き

早速 今日、新しい登録証も届き ホッ!! としました^^






DSC03148.jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/220-dd54cf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
