★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

夕べ、寝過ぎたからか
風邪薬のせいなのか

寝起きから 頭は、ボ~っと
体は、異常にだるく

雨が降ってる事を良い事にダラダラと過ごしてますが

食欲は、旺盛^^

夕べ、爆睡する前に
可笑しいショットをパチり!!

私も次男も一番溺愛している 

うちのお姫様^^

ゲームをしてる次男の背中で

おくつろぎ中^^

大人しくてお顔も性格もピカ一!!

ムカつく事は絶対しない可愛い可愛い

うちのお姫様

ただ、さすって攻撃がしっこいのが玉に傷かなぁ~

DSC03299.jpg
DSC03300.jpg
DSC03301.jpg



今日のナスベビー

おっさん顔から可愛いお顔に進化中

毛足が長いけど
やっぱりスムースっぽい感じです。

ロングの男の子も撮ってたけど
寝てたのを無理矢理起こしたので
不機嫌で暴れまくりで断念

また、撮ります。



DSC03304.jpg
DSC03308.jpg


しんどさが抜けないので
今から
夕方までゴロゴロ過ごします。


では、では!!
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/224-d3fcb9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
