★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

私事ですが

今日から以前からの目標に向かって
やっと、一歩踏み出しました^^

暫くは、家を空ける時間が長く
携帯もマナーモードにしてる事が多くなりますので
タイミングによっては出れない事もあるかと思います。

夜7時以降でしたら出れると思いますので .........

御用の際は、ご遠慮なく夜 お電話下さいね。


何の事か???ですよね^^

また、目的が達成出来た時は、こちらで報告させて頂きます。



さてさて、

昨日の土曜日、関西地区の方でしたら知ってるかと思いますが

ロケみつでブログ旅をしていて
エヴァンゲリオンのアスカのモノマネをしている

吉本のお笑いアイドル
稲垣 早希ちゃんがイオンに来るとの事で
ミーハーな親子は、会いに行って来ました。

先日、次男に出掛けたついでにイオンに買い物に行って貰ったんですが
次男、大興奮で帰宅し

『土曜日、イオンに早希ちゃん来るんやてー!!』

『おかんも行くか?』

今まで他のタレントさんがイオンに来ても
興味がなく行きたいなんて言わなかった次男

夜中のロケみつを見て早希ちゃんのファンになったらしく

『おかん、行かへんねやったら一人でも行くから』って事で

張り切って、早い目に一緒に出掛けました。

次男、『ガッツリ見たい訳じゃないから』 ...... って言ってたのに
途中で帰るとも言わず
最後までガッツリ、ガン見してました。

早希ちゃん
思ってたより、細くて背が高かったです。



ズームで撮ったので かなり写りが悪く

早希ちゃんには、可愛く撮れなくて ごめんなさい!!です。


DSC03318.jpg
DSC03320.jpg



早希ちゃん、見た後は

次男、唐揚げ丼セット



DSC03323.jpg


私は、エビマヨ冷麺セット



DSC03324.jpg


味は、めっちゃ美味しいまではいかなく ......... まあ、こんなもんやろ~





以前、ブログで里親さん募集してた子猫達

見つけて 1週間くらいご飯をあげに行ってましたが
あげに来ている人がいたので
私は、遠慮してました。


1週間ほど前から
うちの道路を挟んだ反対側の木の下に来る様になり
1週間ほどしか行ってなかったのに覚えてくれてたみたいで
玄関から出ると私の顔を見るなり
ニャ~って鳴きながら
嬉しそうに駆け寄ってくれ

『お腹空いてんねんけど~』

家の前まで来られるのは困るけど
ほっておけず

最近は、ほぼ毎日、夜7時半くらいになると
向かいの木の下で玄関から私が出て来るのを待ってます。

捨てられた場所には、ご飯を持って来てくれる人がいるのに
何故か最近は、捨てられてた場所には帰ってないみたいで



DSC03326.jpg
DSC03329.jpg

DSC03332.jpg



ノミ、ダニを持って来られては困るので

犬用ですが1本だけ残ってたので首に垂らしてあげました。

今、忙しいので先になりますが
今度、獣医さんに行った時は
猫用のレボリューションを買って来て垂らしてあげ様と思います。

最近、探検をする時期になったみたいで
あっちこっち行ってるみたいなんで

買ってくるまで居るやろか?


里親になってくれる方がいらっしゃいましたら
お電話下さい。

090-3707-3815 (ゴンドウ)


DSC03333.jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/225-205e8899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック