★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

6/29に産まれた ナスベビー
早いもので生後1か月を過ぎました^^

10日ほど前から
2匹子の割に ちょっと細いんちゃうの?? と 気付き

1日、2回 哺乳してました。

きちんと毎日、体重を計っていれば
分かる事なのに
全く体重を計る事なく

ナス任せで すっかり手抜きです^^:

遅めですが 3日前から離乳を始めましたので
これから ご飯を しっかり食べさせ

コロコロに育てなくっちゃねぇ~ ^^



イモ虫から すっかり子犬に成長した姿を
昨日、撮りましたので
御覧になって下さいね。


まずは、

スムースの女の子

赤ちゃんの時は、恐いおっさん顔でしたが
可愛くなったでしょう~?

毛色は、フォーンです。

お口の周りの黒は、かなり抜けましたよ^^

スムースらしい活発なお嬢さんの様です。



DSC03418.jpg
DSC03417.jpg
DSC03415.jpg
DSC03411.jpg
DSC03403.jpg






フォーンのロングの男の子

現在、クリームに見えると思いますが
フォーンに変わります。

既にお顔の良く詰まった子で
将来、マズルが伸びる事がなく

お鼻は、短いまま^^ (自信ありです!!)

お鼻の短い子をお探しの方には、自信を持ってお勧め出来ます^^

赤ちゃんの時の画像を比べてもらえるとよく分かると思いますが

大分、黒くなりましたが
現在、お鼻の色がまだ完全に黒くなってません。

.......... が

これから綺麗に黒くなります。

この子は、スムースの女の子に比べると
今の所 おっとりした大人しい感じの子です。




DSC03334.jpg
DSC03349_20110731215540.jpg
DSC03354.jpg
DSC03363.jpg
DSC03383.jpg
DSC03361.jpg
DSC03364.jpg



2匹とも飼い主様募集予定です。

募集の際は、よろしくお願いします。


現在、バタバタしてるので
時間のある時に画像を用意し

ブログでは、まだ ご紹介していない

子犬達のパパ犬 レオをご紹介させて頂きますね。

レオは、
うちの基礎犬

今は亡き JKCチャンピオン タロー君の貴重な血を引く
直系の息子でタロー君、ソックリなんですよ。

お楽しみに ^^
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/226-ccf53864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
