★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今日は、阪南市からK さんがアンディ × モコ の息子の
モカ君の成長を見せに来てくれました。

モカ君、なかなかのお利口さんで
「新聞」と言うと玄関に行ってちゃんと新聞を持って来てくれ
10種類ほどのオモチャの名前もちゃんと覚えており
名前を言うと間違えずに、ちゃんと持って来てくれるお利口さんなんだそうです。

「待て」も完璧でおやつを前にちゃんと待っていましたよ。

モカ君はKさんが初めて飼った犬なのに
本当に上手に躾て頂き、無駄吠えも無く
人懐っこくって性格の良い子に育ててくれました!!

Kさんのお顔をお見せ出来ないのが残念ですが
若くて綺麗なお嬢さんなんですよ♪

2日連続、うちで生まれた子達の
幸せそうに成長した姿を見せて頂けて嬉かった ......... ☆
良い時間を過ごさせて頂きました。

Kさん、また何時でも遊びに来て下さいね!!
楽しみに待ってますよ~

DSC07685.jpg
                
                   ↓
                現在のモカ君♪

DSC01062.jpg

                笑顔のモカ君


DSC01059.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/23-0f57ee0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
