★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

* フォーン(ロング) 男の子

大分、お鼻が黒くなって来ました。

もう少しで真っ黒になりますよ^^

お鼻が黒くなって雰囲気が大分変わったでしょう~

耳が立つともっと可愛くなります^^
将来、お鼻も絶対に伸びませんし
足も短く
毛ぶきの良いモコモコ君です。

厳しく判断するとちょっぴり(1mmもずれてませんが)
噛み合わせオーバーです。
お鼻の短い子には多いですね。

これから もっと可愛くなって来る子です(自信あり!!)

良い御縁、お待ちしてます。







お気軽にお問い合わせ下さいね。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815 (ごんどう)

トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/238-06065337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
