★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

レオは、
JKCチャンピオン タロー君の息子でブログ初登場です。

子犬の頃、台湾のジャッジに気に入られ
台湾に連れて帰られる前に
ベルランドさんから無理矢理、拉致して
もう6年か7年なるかなぁ~??

タロー君は、遺伝力が凄く
タロー君の子は、初めてショー会場で見た犬でも
あれは、タロー君の子とすぐ分かるくらい独特で
多数のチャンピオンをこの世に送り出した名犬でした。

タロー君は、ヨッカイチ アサイパレス繁殖犬で
数々のタイトルに輝いた
今は亡き 名犬、アルニカの同胎の兄妹

レオもタロー君の子、独特の特徴を受け継いでます。

レオに似た子を出すのが夢ですが

未だに叶わず .........

この顔は、タロー君しか出せないのかなぁ~って感じですが

何時か生まれる日が来る事を願ってます!!

レオ、画像では大きく見えるかもしれませんが
ちっちゃいんですよ^^
タロー君も小降りでしたが

以前、ブログでご紹介した ベンツと同じくらいかなぁ~

1.5kgくらいだと思います。(計れよなぁ~)
胴の長さなんてティッシュの箱より短いです。

現在、喚毛期でスカスカで
今日のシャンプーでかなり抜けましたが

マックス時は、ポメラニアン?って言うくらいの毛ぶきです。

子犬の頃から大人しくて静、
居るか居ないか分からない位の良い子です。






スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/241-3e329ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
