★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

管理ページのファイル投稿のアイコンを何度クリックしても
ピクリとも反応せず全く開きません。
直す事も出来ず ........

今日も画像 1枚ずつの変な投稿で すいません。


マミベビーの男の子の ちびキッキ
初カットで大変身しました!!

カットしてビックリ!!
パパのキッキ瓜二つ

次男も キッキの小さい頃にソックリやん!!って笑ってました。

パパのキッキの画像とちびキッキの画像を並べると
見分けがつかない位、ほんま ソックリで

カットして も一つビックリ!!
思ってたより小さくって ......

もうすぐ生後5か月を迎えますが 現在、1.7kg
体重だけで見ると大きく感じるかと思いますが
実物 びっくりするほど小さく

テッシュの箱に頭とシッポを付けた位の大きさ
もう少し大きくなると思いますが
2k台のタイニーサイズ確定だと思います。

欠点は、ありません。

ワクチン 2回接種済み

* 13万円

ワクチン2回分、送料(別途)

この子は、御縁がなければ うちの子にします。

ちびキッキに ピピッと来た方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

実物、めっちゃ可愛いよ~

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815 (ごんどう)








私事ですが

先日の早朝6時
犬舎の犬達があまりにも騒ぐので
その声で目覚めた次男に外を見て貰うと
引きつった顔で

『変なおばはんが家の前に居るから見てみい』と言うので

外に出てみると
うちの前の道路を挟んだ反対側

犬舎の真ん前におばはんが座り

犬舎の方を向いて大声で誰かと喋ってて
犬舎に誰か入ってるの??と

急いで犬舎を覗いて見ても誰も入ってなく
おばはんに『何してるん』と聞くと
怒りながらジェスチャーと小声で『喉が痛いんや!!』
タバコ吸い缶コーヒーを飲みながら

うちに来てくれた方は、知ってると思いますが
うちは、近所が無くひとけが無い所なので
家の前に人が居たら驚きます。

住宅街に住んでても自分の家の前に人が居たら気持ち悪いわなぁ~

おまけに こ綺麗な格好をしてたけど
シャツは、裏返し&後ろ前に着てたし

しつこく

『何してるん』と聞くと
『散歩して何が悪いねん』と怒り出し

犬舎の横を見ながら

『人影があるから見てる』と気持ち悪い事を言い出す始末

うちの横の空き地は草ボウボウのジャングル状態で
どう見ても人が居る訳がなく

『人影なんか無いけど』って答えると

自分の横をバシバシ叩きながら

『ここに座ってたら分かるから座ってみいー』

近寄ったら何かされそうやし絶対嫌

缶コーヒーとタバコを持つ手が異常にブルブル震えてたし .......

暫く押し問答がありましたが
こっちが聞く事に全く答えになってなく

この辺から
この おばはん相手にしたらあかん人間やわと
家に入り
恐怖に引きつる次男に(口と態度はデカイけど気が弱いんです)
警察通報しょか?って言うと

『止めときって』と ビビってました。

早朝から気持ちが悪い迷惑なおばはんでしたが

よく考えると何度かうちの前を缶コーヒーを飲みながら
デッカイ声で独り言を言いながら通ってるのを見た事ある事を思い出しました。

しょうもない出来事ですが(私には恐怖と気持ちの悪い)
二度と会いたくないおばはんのお話でした。

チャン!!チャン!!





トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/248-2e960b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック