★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

DSC01103.jpg

DSC01074.jpg


12/23生まれのアリエルの赤ちゃん達

代理ママのキキのお陰で生後40日を迎えました★
兄妹、3匹共 よく似ていますが
中でも一番の、お気に入りトライの女の子
兄妹共に目がアリエルに似ていると思ってましたが
この子は、JKCチャンピオンの文太に良く似ています。

顔の横幅、高さ、ストップのよくきいた短く直角に付いたマズル
成長が楽しみ~♪

名前を考えなくてはと ......... 思いながら
全く浮かびません。

この子達、3兄妹はうちの子になりますので募集予定はありません。

200807031426000.jpg

★ パパのファッションベルランド 自家繁殖  JKCチャンピオン 文太

文太のパパは、ベルランドの大好きなJKCチャンピオン セルシオ君
セルシオ君のパパは、今は亡き 名犬 JKCチャンピオン タロー君

チャンピオン完成時にベルランドさんが送ってくれた画像ですが
写メで写りが悪いのが残念 。。。。

文太は、子犬の時からず~っと見てきましたが
実物は、目がくぎずけになる程の良い犬♪

このベルランド独特のお顔と足の短さに惚れ込んで何年だろ~
飽きる事がありません ....... 多分これからもず~っと。

DSC00834.jpg


★ ママのアリエル

アリエルは、うちの繁殖犬ですがセルシオ君の孫になり
血は、まるまるベルランド 流石やわ~



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/25-0e05ab71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
