★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

昨日、28日

遠方より、O様ご夫婦とバニラ君が

モコ&ケビン 娘の『ピンクちゃん(仮名)』のお迎えに来て下さいました。


将来のバニラ君のお嫁さんにと
2頭目もうちの子をお迎え頂き嬉しい限りです^^

可愛いお顔の子達から生まれる赤ちゃんは、きっと可愛いと思います^^

その日を楽しみにお里のおババも待ってますよ~






O様、バニラ君とピンクちゃんに良い御縁を頂き有難う御座いました。
末永く、よろしくお願いしますね^^
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/250-a687c8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
