★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

飼い主様募集していた

6/29生まれの『ナスの娘、スムースの女の子』

噛み合わせも正常に戻り欠点無しになり

日に日にストップがめり込み

前デコも張り

どんどん気になる子に成長して来ました!!

(画像が悪いので伝わらないかと思いますが)

見れば見る程、
この子の成長を見てみたい気持ちが抑えられなくなってきましたので
募集は、一旦 ストップさせて頂きます。

兄妹のロングの男の子は引き続き募集してますので
よろしくお願いします^^


今日は、以前の様に画像が続けて入れられました。
何でやろ??

何処も触ってないんで 何で入れられたん分かれへんけど
結果は、OK!! やね^^






DSC03685.jpg
DSC03696.jpg
DSC03697.jpg
DSC03702.jpg



免許取った次の日から
台風の影響でずっと雨

うちの車、少し前から雨が降ったらエンジンが掛からなく
乗りたいけど乗れませんでした。

今日は、雨も上がりエンジンが掛かったので
早速、家の周りをグルグル
でも、ガソリンが無くなりそうで不安 ........

恐いけど ガソリンを入れに行ってみょうと外に出ると
丁度、おっさん(ダンナ)が居たので

『一緒に、乗ってくれへん?』

『ええで』と

横に乗ってくれるんかと思ったら後ろに(横は恐かったみたい)

最初は、ギャーギャー言わへんかったのに
だんだんイライラして来たみたいで

後部座席から

『遠慮するから入ってくるんや!!』

『気迫で行け!!、気迫で!!止まるな!!』

『気迫で行ったら相手も入って来られへんし気迫が伝わるもんや!!』って

『気迫で行けって言われても相手も気迫で来てブッかったらどうするん?』って言うと

『その時は、しゃあないわ』やて

長年、運転してる人間は慣れてるから

免許取り立ての チンたらした運転は、イライラするみたい。

こっちは、緊張でハンドル握る手は、変な汗でビチョビチョやのに~

車庫入れも最初は、丁寧に教えてくれたけど
最後の方は、怒られまくり

おまけに
自分でも教習所通ってた時から気付いてたんやけど

『ハンドルさばきが変、危なすぎる!!』

『よう、そんなんで合格くれたなぁ』まで言われ

ハンドルさばきが可笑しくなる度に指摘されましたが
直せず ..........

昼頃から近場で乗り続け
5時頃、一旦 家に帰り
部屋の中の犬達を出し トイレをさせ

1時間後、子供2人乗せ
貝塚のくるくる寿司へGO!!

教習所に通っている時は、日が長く日が暮れるのが遅かったので
夜、暗くなって車に乗った事が無く

初めての夜の運転

子供2人も私の運転が恐かったのか
2人共、さっさと後部座席に乗り

おっさん、しょうがなく横に

横は、かなり恐かったみたいで
昼間より怒られまくられました^^:

怒られまくられましたが
心強かったわ~(本当は、おっさんに頭下げたくなかったんやでー)

毎日、少しずつ乗りたいけど
一人は、まだまだ 不安 ........

買い物行っても まだまだ車庫入れが上手く出来んし

明日から一人やけど どうしょう~









スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/255-292eca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック