★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

三重県に旅立ったアリスちゃんのママが画像を送ってくれました♪

少し前に下痢の影響で、ご飯を食べなくて
Nママを心配させましたが
今は、元気に遊んでいる様で安心しましたよ~

旅立った時と少しも変わらない可愛いお顔のままです♪

SANY0010.jpg

SANY0009.jpg

SANY0021.jpg

安心しきった、ヘソ天の寝姿も可愛いよ~♪

PS, Nさんへ

PCと携帯からメールを返信しますが
何度、挑戦してもエラーで帰って来てしまいお返事出来ませんでした.
電話しようと思いましたが着信履歴が消えてしまって ....... 
こちらから失礼させて頂きました。
また、よろしければ教えて下さいね。

フードは、ファーストチョイス 幼犬用 小粒です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/26-44138c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック