★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今回、初めての出産予定のシルビア

次男のお気に入りの子で
『生まさんといて』と言う次男の言葉と

毎回、みんなと発情が重なってたので
一気に子犬だらけになっても大変やし
まぁ~何時か生んで貰ったら良いか~ で

生ませてませんでした。

去年までは、その当時居た子犬達を引きつれ
狭い部屋を恐ろしい勢いで大暴走してましたが
最近、驚く程 大人しくなり
妊娠してからは、もひとつ大人しくなり
顔も優しい顔つきになった様に思います。


こう見えても血統優秀で

父犬は、シルバー専門のショー犬舎イプティサムズのJKCチャンピオン
父方の先祖もイプティサムズのチャンピオン達

母犬は、ケイヒンミモトのAMチャンピオン クラッカーの娘で


シルビアの血統証には、14頭中8頭のチャンピオン記載があります。


で、シルビアのお腹の中の赤ちゃん達のパパは、
スマッシュのJKCチャンピオン息子の『ケビン』

ケビンの血統証も14頭中9頭のチャンピオン記載あり

で、シルビア、ケビン共に有名犬舎のショードック血統なので

どんな赤ちゃん達が生まれて来るのか楽しみです^^

ただ、今 流行りのドワーフで目がまんまるの可愛い系ではなく
本来の綺麗なプードル顔をした子達になると思います。

本来のプードルの顔が好きな方、楽しみにしていて下さいね。




DSC03889.jpg
DSC03871.jpg



で、こちらは、
1年半ぶりの出産予定のセーラ

お腹の中の赤ちゃんのパパは、溺愛してる『キッキ』

どんな赤ちゃんが産まれてくるか楽しみですが

セーラ、私と毎日一緒に寝てる子なので
朝起きたら布団の中に赤ちゃん居るし ....... とならんように
気を付けなくっちゃねぇ~



DSC03877.jpg
DSC03876.jpg




ニャース、窓を開けてると中に入りたくって??

網戸に登りまくり^^:

網戸に登ってるニャースを発見した犬達はワンワン
家の中は、『大騒ぎ』

『ギャー、破れるから止めてー』って言っても
分からへんわなぁ~

網戸をよく見ると所々、網の目がちょっと広がってるし

終いに破られるやろうと思います。

しゃあないけど ........






DSC03890.jpg




毎日、ご飯あげてたら
やっぱり可愛くって^^

最近、夜は寒くなって来たので
寒そうにしてるの姿を見ていられなく

部屋の中を自由にさせてあげる事は出来んけど

ゲージに入れ朝まで玄関に入れてあげてますが

今までゲージに入った事もないやろうに

犬とは、違い騒ぐ事無く
朝まで静かに寝てくれてます。

もっと寒くなって来たらゲージを毛布で包んで
ペットヒーターを入れたらなあかんなぁ~と考え中

完全にうちの大事な子になってます。



DSC03893.jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/264-7e798148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
