★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

酷かった頭痛と身体のしんどさも治まり
熱も平常に戻りましたが

(金曜日が具合の悪さが一番、マックスでした)


咳が酷過ぎて
咳が出る度にえずき過ぎて胃液が上がるわ
腹筋は、痛いわ

タバコを止めたら早く治まるのは、分かってるけど .......

止めれません^^:

そんなんなんで
今日は、早く寝ようと
さっさと用事をかたずけ終わり

さぁ~寝よかと

シルビアを見ると『ホリホリ』

それも仰向けになって(ちょっと変わってるけど)


何時になく
夕方から甘えてくるし
お腹をさすって欲しいと訴えてくるので
軽く陣痛が来てるのかなぁ?と思ってましたが

やっぱり、来てたんやねぇ。

一番嫌な時間帯の出産になったので
居眠りしない様に気を付けたげなアカンと思うけど
3時過ぎたら居眠りしてしまう時間帯に入るのよねぇ~

シルビア 無事に産んでくれます様に .......

     と 

居眠りしません様に .......... (自分)


また、産まれましたら

報告します^^






DSC03945.jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/268-a9dd1a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
