★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

現在、セーラ 陣痛中

夕べ、リンカーン見てたはずなのに
知らないうちに爆睡

気が付けば、日付け変わってAM1時前でした。
目が覚めて良かった~

リンカーン、始まった位から
セーラ、横になりながら小刻みに震えてたので
もしかして、陣痛??と思ってたので

今日は、3時間ほど寝てるので
3時過ぎても眠たくならないやろ~と思ってましたが

甘かった ........

何もしてなかったら 
頭がボーッとして来て、やっぱり激しい眠気が襲って来ます。

なのでブログを更新する事にしました。


セーラ、時たま激しくガリガリ
段ボウル、ガリガリ掘り
噛みちぎって破りまくり で ボロボロ


日曜日にシルビアの分とセーラの分
念の為、余分にもう一つの計3個 貰って来てて良かった .......


息みの間隔がまだ、長いので
夜が明けてからの出産になりそうかなぁ~

無事に産まれます様に .......

    と

居眠りするなよ!! 自分!!

DSC03959.jpg
DSC03960.jpg



先日の秋冬新作の展示会で注文してた
ステッカーのマグネット

昨日、届きました。
可愛いでしょう~
今日、早速 車と玄関ドアに貼ろうと思ってます。

色は、ピンク、ブルー、イエローの3色
プードルは、レッドだけで
チワワは、クリームとブラックタンの2種類

他の犬種も色々ありますよ^^
近々、ペットショップさんの店頭にも並ぶと思います。



Mさん、マグネットとファーミネーターだけ届いてます。
例の件、昨日来たウエインさんの営業マンに再度 念押ししてますので
連絡があり次第、電話しますね!!


DSC03964.jpg
DSC03965.jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/270-ab223041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック