★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

シルビアの赤ちゃん達も早いもので
生後1週間を迎え

プードルとして生まれた初めての試練
断尾&前肢親指の処置に行って来ました。

私も初めての試練

住之江(住所は住吉になるんかなぁ?)の獣医さんまで
一人で行く事!!

26号線は、車も信号も多いので
臨海線で行く事に

夕方4時に家をドキドキの出発!!
臨海線、トラックめっちゃ多いし.........
3車線の道路、前も後ろも大型トラックでビッチリ!!

前の信号が全く見えず .......

緊張で手には、変な汗が ........


何とか地下鉄住之江公園の交差点に到着!!


        ↓





DSC04002.jpg


      ↑

ここを右折して住吉に


先生も奥さんも心配しながら待っててくれたみたいで

『無事によお来たね~』って

先生とこ患者さん専用の駐車場がないので
自分の車庫のシャッターを開けてくれ

『入れときいや~』って

狭い道路ぶちで交通量も多く人や自転車の交通が多い所なので
すかさず

『先生、入れてくれへん~』

『よっしゃ!!まかしとき!!』

入れて貰いました^^

嬉しくなるぐらい
免許取った事を褒めて貰い

色々な話をしながら

赤ちゃんの処置をして貰い

     ↓


DSC04007.jpg






先日、展示会に一緒に行った友人が先生所の近くのパン屋さんで
アルバイトをしてるので
病院まで来て貰い
展示会の商品を渡し

美味しいパンとプリンのお土産を貰い

帰途につく事に

先生夫婦と友人に

『安全運転でゆっくり気を付けて帰るんやで~~』と

元気を付けて貰い


病院の前を6時半過ぎに出発!!

既に真っ暗


トラックは少なくなってましたが
家路に急ぐ車で一杯!!

指示器を出さずに いきなり、スレスレで前に割り込んでくる奴に
行きも帰りも何回も遭遇^^:

その度に『おまえアホやろーッ!!』

車の中で一人 叫びまくり!!

大阪は、交通マナーが日本一悪いと言いますが
ほんまに危ない奴が一杯います。



やっと岸和田!!

   ↓
  
DSC04003.jpg



家に帰り着いたのは、8時。

無事に帰って来れてホッ!!としました。

初めて一人での遠出でしたが
ちょっとだけ自信に繋がった様な気が ........




少し日にちが早いけど
セーラの子達も一緒に連れて行って処置

5匹 と 一人の試練の日も何とか無事終わりました。



DSC04004.jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/274-1fc962ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック