★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

6/29生まれのナスベビーの男の子

問い合わせは、多数頂くものの
なかなか良い御縁に恵まれず

なかでも悪質なのは、
購入する気も無いのに購入するふりをして
入金を引き延ばし日にちばかり長引かせ様とする

冷やかし(暇つぶし)
今回だけで2件 (最近なかったので久しぶりでしたが)

関心するほど色々な理由を言って来ます。

長年、やっていると
冷やかしの場合、
メールの内容でだいたい分かる様になってくるので
最初から全く信用してませんが ......


暇なのか何なのか知らないけど ..........

こんな事をされると縁が薄い子になっちゃうんですよね~

きっと こんな方は、色々なブリーダーさんに問い合わせして
同じ事を繰り返して楽しんでるんだと思います。

何が楽しいのか理解出来ませんが .......

で、本日
テンパパの知り合いの知り合いの知り合い だったかなぁ? の紹介で

兵庫県の甲子園より娘さんとお母さんが
大阪のはずれのこんな田舎まで電車に乗って見学にお越し下さり
旅立って行きました^^

初めて合う、お母さんに愛想を振りまき
指を舐めたり軽く噛んでみたりと甘え

この子は、このお母さんが迎えに来てくれるのを
今まで ず~っと待ってたんだなぁ~と思わされる光景でした。

今までも子犬と新しい飼い主さんの初めての対面を見ていて
生まれた時から運命は、決まっているんだなぁ~と
思わされる事が多々あります。

しつこいですが
本当に運命は、決まってるんですよ^^


おかしな問い合わせばかりで心配してましたが
本当に可愛がって大事にして貰えると方に
お迎えして頂けて心から『良かった^^』 って思う旅立ちでした。




DSC03900.jpg
DSC03913.jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/275-f4747532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
