★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

小っちゃい女の子

がんばってます^^

セーラの赤ちゃん達とは、大分 大きさが違うので
せっかく自分で吸い付いてても弾き飛ばされるので
お乳が出る瞬間に
お乳を確保し弾き飛ばされない様に

産箱の前に座りこみ
しっかりお乳を吸い終わるまで見とかなくてはいけないので
腰が痛くて痛くて ......... ^^:

この子は、吸う力もあるので
育つ可能性あり!! なので一緒に頑張ってます!!


産まれて数日経つので毛も少しずつ伸び
あんなに真っ赤っかだったのが
赤みが消え薄いピンクに変身です^^


本当のママ犬
私が赤ちゃん連れて行ったのが分かってるので
私の顔を見ると
ずーっと『赤ちゃん返して返して』って訴えてます。

可哀想やけど
返してあげられへんねんなぁ ........


DSC04062.jpg



お腹がポンポコポンで
横に広がりカエルのお腹の様になってます^^


DSC04069.jpg
DSC04071.jpg
DSC04073.jpg




画像を撮り終わり撮った画像のチェックをしてて
なにげに見ると
こんな微笑ましい姿で寝てました^^



DSC04074.jpg





昨日のシルビアの赤ちゃん

余裕の ヘソ天で爆睡!!



DSC04059.jpg


セーラの赤ちゃん達もシルビアの赤ちゃん達も
2~3日前から順番に目が開き
順調に育ってます^^



もうすぐチワワの出産がありますが
今回、初めての出産で
お腹もあまり大きくなく
数が少ないみたい

1匹か?よく入ってて2匹っぽい

ちょっと危ない数やねぇ^^:

自然で産んでくれるといいけど
帝王切開になるかも?? 

で ドキドキです!!
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/279-d02375a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
