★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

兵庫県に旅立った茶々ちゃんの画像を頂きました♪

茶々ちゃん、H様の環境にも馴染み
快食快便で元気に暴れているそうで安心しました。
毎日、長男君に遊んで貰って良かったね~

画像 251

画像 275

H様、
これからも茶々ちゃんの成長報告、楽しみにお待ちしてます~♪
スポンサーサイト
コメント
茶々!かわいい。。。
親ばかです。。。さっそく写真アップしてくださったんですね。うう~んやっぱりっていうかうちの子一番!って思ってしまうのは親ばかなんでしょうか。。。?親ばかって言うか飼い主ばか??
茶々は今日ようやく牛の蹄を噛み噛みしてくれました。茶々を連れて帰った次の日に近所のペットショップとホームセンターをはしごして見つけた牛の蹄には見向きもしてくれず、ずっとベッドのなかで転がってたのですが、今日すんごい勢いで噛み噛みしてました。あきらかにかじり取られてる箇所が。。。小さくなったら危ないので処分しようとは思ってるのですが、これ、いつまでもつかなあ…けっこうかじりとられてましたよ~
あと、うちの子が買ってきたおもちゃの入ってたカプセルでずーっと遊んでました。ネコパンチ(?)炸裂!!パンチしては飛び掛って、それはそれは楽しそうに。。。おもしろかったです。
2009/02/07(土) 23:38:39 | URL | himepee #- [ 編集 ]
No title
こんばんは、H 様。
遊びに来て下さったんですね。
親ばか、大歓迎ですよ~♪ 
大事に可愛がって頂いている証拠ですもの★
うちで産まれた子の幸せを願って送り出してますので
ブリーダーにとって、一番 嬉しい言葉です。
これからも親ばかぶりを散々発揮して下さいね!!

牛のひづめ、 わざわざ探してくれたんですね。
結構、置いている所は少ないので大変だったと思います。
歯の抜け替わりや歯石予防に良いので噛ませて下さいね。
茶々ちゃん、ひづめよりガチャガチャのカプセルが
見た事も無い不思議な物体でおもしろかったんでしょうね。
私もその姿 是非、見て見たかったです♪
うちもガチャガチャのカプセル あげて見ようかなぁ~(笑)

(注意)
ひづめが部屋に転がっているのに気付かず
踏んでしまう場合が有るので気を付けて下さいね。
あれは、硬いので踏むとメチャメチャ痛いです。
うちは、家族みんな踏んで痛い思いをしてます。

ではでは、次回の親ばかぶり期待してますよ~
2009/02/09(月) 03:20:33 | URL | ゴンドウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/28-6f323067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
